無料
エロ
動画

yourfilehost アダルト動画 凌辱アイドル

★ yourfilehost アダルト動画を投稿するブログです。 ★

独占着ハメキャンディ File.007 進藤美空

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    


独占着ハメキャンディ File.007 進藤美空

スレンダー美人、進藤美空ちゃんが着たままハメるシリーズ『着ハメキャンディ』に登場!今回の着ハメはなんと浴衣!美空ちゃんの着ている可愛い浴衣にザクザクとハサミが入り、彼女の美しい裸体がどんどん露になっていきます。想像力豊かな美空ちゃん。日頃から妄想にふけるようで、レイプ、3Pなどのシチュエーションなどエッチなことを常に考えているよう。その美空ちゃんのエッチな夢を叶うべく、豪快3P生ファックを繰り広げ ます。潮吹き・顔射・中出し・ザーメン舐めなど、見どころ盛りだくさんのシリーズ第7弾の『着ハメキャンディ』。マンコから流れ出るザーメンをキャンディで救って舐めてる美空ちゃんがエロ過ぎ!最後まで目が離せません!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


独占合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織

OLの制服がよく似合う、喜多嶋沙織が登場です。内容はと言えば陵辱!淫乱なOLをオフィスで屈辱しちゃうんです。普段はオフィスでまじめに仕事をこなす喜多嶋沙織ちゃんですが、この日はなぜか仕事中に居眠り。そんな彼女が夢を見ます。それは普段はまじめに見える沙織ちゃんからは想像もできないぐらいのHな夢。普段から心に思い描いていた、オフィスでのオナニー。誰もいないオフィスでパンティーの上からクリトリスを刺激。 そしてパンティーを脱ぎ、大また開きでおマンコを愛撫。更に男がオフィスに突然現れ、沙織ちゃんに襲い掛かります。ソファーに沙織ちゃんを押し倒した男は、そのまま彼女の下半身へと手を伸ばすのです。強引にマンコを刺激される沙織ちゃんは「やめてください」と口では言うが、下半身はしっかりと感じてしまうのです。そのことに気づいた男の攻撃は激しさを増し、指マン、クンニ。そしてバイブレーターを取り出し、沙織ちゃんの口に強引に突っ込むのです。そしてバイブレーターを彼女のたっぷりと濡れたマンコに強引にバックから挿入。更に今度は彼女を縛り上げ、手足を拘束具で固定した状態で愛撫。パンストを破りむき出しになったパンティーの中にローターを仕込みます。動けずただローターに犯され続ける沙織ちゃん。ギャグボールを咥えさせられた口からヨダレがダラダラを滴り落ちます。ギャグボールを外された口に今度は太いペニスを咥えさせてのフェラ。やや強引にペニスを抜き差しされ、最後は精子を口で受けます。散々調教された沙織ちゃんは男のペニスを生で入れられても感じるは肉欲の奴隷。机の上で散々おもちゃにされ、最後は口を精液受けにされてしまいます。これは絶対お勧め。陵辱されてもまんこをヌルヌルに濡らし、太いペニスで生姦される彼女の痴態をたっぷりとお楽しみください。(ドリームルーム社提供:右ハンガー)


一般復活!白石ひとみ オフィスで本番 白石ひとみ

復活版白石ひとみ、第二弾です!オフィスで働く真面目な社員を装いつつも、実は仲間と組んで強盗を重ねる彼女。退社時間を過ぎた後は、上司と会議室でH! 眼鏡をかけて、おとなしそうに見せかけていても、服を脱がされはじめると、だんだん乱れてきてもだえまくってます。細い体に小さい乳首。他では見れないお○んこの無修正シーンもばっちり!今までぼかし入りで悶々としていたあなた!くっきりDVD版高画質映像で、思いっき り抜いてください!


一般スクール水着 中根ゆま

今回のテーマはスクール水着、それも股間重視!ブルマ好きの皆様、夏はスクール水着に鞍替えしちゃいましょう!笑顔がとっても可愛いゆまちゃんです。紺色のスクール水着の上だけ脱がして股を霧吹きでシュッシュッ。太股に水滴が滴りおちるほど水着を濡らして、割れ目をくっきり。スクール水着が淫乱コスプレに変貌する瞬間です!水着からはみ出すま○毛もH!水着の股を食い込ませて、ま○こぐりぐり。あそこべちょ濡れ。超いやら しい!張りがあって絶妙のパイオツにローターでいたづら。ふっくら割れ目にローター2つはめて気持ちよくなってしまうゆまちゃん。立ち手マンの後のゆまちゃんのおかえしは亀中心に舌を尖らせて舐める尺八。人気女優だけあってお上手。絡みでたくさん突かれてもうメロメロ。フィニッシュは口内発射。大人気のゆまちゃん、今が旬です。必見です!


独占真夜中のマンガ喫茶はヤリたい放題 2 素人

大好評!真夜中のマンガ喫茶を舞台に繰り広げられる、想像を絶する欲望丸出しのナンパ企画!『真夜中のマンガ喫茶はヤリたい放題』 第2弾の配信です!またまた静かな店内でヒソヒソと小声で女の子に迫るナンパ野朗。女の子を得意の口説きテクニックで個室へ連れて行き、前作以上のドスケベ丸出しヤリたい放題!極上の素人娘たちが個室の空間で悶えまくるエロ模様。声をころしながらのプレイは見ている側が、本当に現場でエッチな ことをしているかのような…錯覚すらしてしまうリアリティさ!そして、お嬢さんタイプのOLがホテルに場所を移動しての本能剥き出しのガチンコファック!今度、アナタがマンガ喫茶に立ち寄った時は隣の部屋に耳を傾けてみてください。いやらしい声が聞こえてくるかもしれませんよ!(ドリームルーム社提供配信:カリおやじ)




一般エロ祭り 広瀬奈央美

一般爆乳縛るべし 松坂樹梨

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    


一般爆乳縛るべし 松坂樹梨

揺れる、揺れる、まるでこの世のモノとは思えない物体が!はちきれんばかりのGカップ爆乳、松坂樹梨が赤いロープでカラダを縛られ、まるで人間チャーシューのようにカラダの肉弾が縄に食い込む姿!我慢汁の量がいつもの倍はたれ流れることまちがいなしです。涙目になりながらの過激な陵辱プレイの連続、カラダが壊れてしまうのではと見ている側が心配してしまうぐらいに激しく、いやらしく、強引なんです。リモートコントロールロ ーターをマンコに装着され、男にスイッチをオンにする度に体をくねらせながら感じる姿、あらゆる玩具をマンコに挿入され、大量の淫汁を垂れ流し、喘ぎ声の連発!目隠し、ロープでカラダを縛った状態で複数の男に好き放題の陵辱強制フェラ!ローションを体中にぬられているので我慢チンコ汁なのかローションなのか分からない状態。男のポコチンをバキュームのように吸いまくり、大量のザーメンを顔中にぶっかけられる。そして、メインファックは男の華麗なるエロテクニックに部屋中が響き渡るぐらいの喘ぎ声をだしまくり爆乳を揺らしてのハードファックだ!オススメのシーンは、騎乗位で爆乳を上下左右に揺らしながらのシーン!出る言葉がありません。そして、目隠し&ローションをぶっかけられ、複数の男に好き放題、体を触られまくり、マングリ返しから壮絶な指マン攻撃に受けて感じまくる姿、目隠しをしているので表情は今イチわからないが、とにかく凄まじいの一言だ!見逃してほしくないのは、豊満な爆乳でのパイズリシーン。男のポコチンが肉弾によって見えなくなるぐらい挟まれてしまうのだ。恐るべし、Gカップ爆乳!いじめられ、感じまくり、男の言いなりになって奉仕する松坂樹梨で今夜は一発、ヌキまくりましょう! (ドリームルーム提供作品:カリおやじ)


一般潮吹き縄遊び娘 石川鈴華

平成の潮吹き娘、石川鈴華が再び登場!そのスレンダーボディとおいしそうなおっぱいを曝け出し、縄を使って艶かしく一人えっち!ぷくんっとした可愛いちゅくびやその敏感マンコのビラビラを縄でイジクり、挟み、擦りつけ、体をびくんっとさせて昇天!果てにはもちろん大量の潮を噴射!そしてチンコを咥えて離さない究極フェラ!喉に激しく突き刺さる肉棒で唾液をダラダラたらすも、それでも離さず顔をザーメンまみれにさせるまで舐 めて吸い倒す!そして最後はマンコがザーメンまみれの濃厚3P!チンポだけ飽きたらず男優の尻まで吸い舐めまわす淫乱娘が、美尻が波打つほど激しく突かれ中に出されるフィニッシュ!これはダウンロード必至!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)




-小林ひろこ18才(弓月杏里)-Hiroko Kobayashi

一般学校では教えてくれない事 夏美舞

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    


一般学校では教えてくれない事 夏美舞

唇が超セクシーな19歳の舞ちゃん。ピンクのキャミソールにピンクのタイトスカート姿がH!そんな彼女がソフトクリームをペニスに見立てフェラ練習!舌使いが妙にいやらしいです。カメラマンのくだらない質問にちょっとキレぎみの舞ちゃんですが、男優のソフトタッチ愛撫に徐々に感じ始め、クリトリスを刺激されるとあそこを薄っすらと濡らしちゃって超カワ。興奮しちゃった男優はペニスを舞ちゃんに咥えさせてビンビン。そして1 9歳の締まりのあるマンコに肉棒を滑り込ませると、まんこがねっとりとちんこに絡みつきます。彼女のぴちぴち肌を男優が思う存分楽しんじゃっててエロいんだな。ぜひチェキって


一般パイパン聖少女 中島さな

*この作品は640x360と320x180での配信です。今回はスレンダーなボディーでパワフルなHを見せてくれる、大好評の「カリのり」にも出演中の中島佐奈ちゃんが登場です。「カリのり」で彼女のファンになっちゃった人はこれを見て彼女を奥深く知ることができちゃうし、カリのりを見たことがない人はこれを見て予習しちゃいましょう。そんな彼女がのっけからオナニー痴態を繰り広げてくれちゃうから勃起しちゃうよ。男 優が登場して彼女の体の隅々までチェック。フェラでは舌で尿道をレロレロしたり、亀頭を吸いあげたりと結構上手。背面騎乗位、バックで突き上げられると「アンアン」感じちゃって、やっぱり痩せてる女は感度が良いみたい。


VIP実録投稿:万引き母娘 素人母娘

遂にでた〜〜っ!!アクセサリ屋店長による実録投稿ビデオ!万引きした娘を店の警備室まで迎えに来たつもりの母親だが、店の警備員が警察に通報すると言うと取り乱し、「警察にだけは〜っ!」と警備員にすがる。そこにつけ込んだ警備員は娘の前で服を脱げと母親に命令し、M字開脚させバイブをマンコへ突き刺した状態で放置!そしてやっぱり若い娘が良いと娘のカラダを触りたい放題!なんと超綺麗な真ピンクなマンコとケツの穴の娘 。可愛い娘も母親の前で、鬼畜生ハメ!それがだんだん快楽になっていく娘の口にチンコを咥えさせ唾液どろどろの醜態フェラ…。最後は3Pで娘の美マンに生中出し!ソファの上にドロっと垂れたザーメンは生々しいですよ!投稿作品ならではの臨調感を味わってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢手下)


独占制服美女倶楽部 Vol.3 姫条ゆき

オリジナル動画、『現金仕事あります。』に出演していた素人ゆきちゃんが遂にこの『制服美女倶楽部』にて堂々裏デビュー!話、動きがまだぎこちない感じではありましたが、なかなか頑張ってくれました!相変わらずの美白乳にピンク色の綺麗なマンコがたまんない!制服のYシャツから飛び出した巨乳はそそられます!白いレオタード姿にされるとローションを大量にかけられて、レオタードからおっぱい、マンコが丸見え状態!その上か ら更に電摩、バイブ攻めで思わず失禁など初裏とは思えないプレイっぷり!そして最後はセーラー服を着たままでの生ハメ・全部脱いでの連続生中出しとこれからが楽しみな姫条ゆきちゃん!超VIP会員必見作!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


一般奥さんマ○コください 矢崎茜

正直、一目見た瞬間に、ウワッ!と声が出てしまいました。ほ〜んとに淫乱セクシー奥様と言葉がピッタリ!矢崎茜さん。大人の魅力溢れるくらいにたっぷりです。それに彼女、じっくり見れば見るほどいい女ですネ。いや、いやらしいですネ。抜くおかずにするには、ご馳走クラスと言えます。しょっぱなからキッチンで宅配のお兄さんに甘ま〜い言葉で迫りまくり、そのエロい指先でお兄さんの体を触りまくり肉棒をズボンから引っ張り出し ちゃいます。その肉棒をしゃぶる舌使い、まず体を滑らすように舐め、肉棒にしゃぶりつくのですが、ほんとうにエロすぎ&上手なのです。もし、早漏の方がしゃぶられたら、まちがいなく秒殺でしょうね。キッチンのテープルの上にお兄さんを寝かせて自ら洋服を脱ぎだし、その形良いおっぱいで肉棒を挟み、さらにエロフェラ攻撃でお兄ちゃんを攻めまくちゃいます。されているお兄ちゃんは我慢汁が止まらない状態でされるがままに気持ち良い顔でとても幸せそうです!(うらやましい〜)そしてキッチンからリビングのソファに移り、今度はお兄ちゃんがクンニ攻撃で茜様を攻めまくります。攻められている茜様は完全にエロっちゃってます。(これ演技じゃあないでしょう!完全にヤバイです)指マンでオマ○コ奥をしっかり刺激させるのですが、ソファのマットは吹いた潮でびしょ濡れ、アマゾンの湿地帯状態であります。そして濃厚なフェラをもう一度するのですが、「おいしい〜の、すご〜い硬い」と物凄いエロ〜い声を連発しちゃいます。肉棒を入れる瞬間も「じっくりと奥深くまで入れて」と言いながら、騎乗位でそのエロ腰を横に縦に振りながら感じる姿は、もう淫乱雌としか言いようがありません。バックでも「奥まで〜、もっと突いて〜」とエロ声を連発、とにかくスゴイ〜!です。そして正常位からフィッニッシュしちゃいますが、ウワッ〜、何と中出しで〜すヨ。それもねっとり淡白液がオマ○コの中から溢れるドアップはこの世のものとは思えないエロさ。いやらしさであります。二回戦目はキスだけなんですが、そんじょそこらのキスとはちがい、ほんとうにいやらしい舌、唾が糸を引き、茜様の感じた顔、見ていて息子にズキンと衝撃すら感じます。今回の作品は抜くおかずにはこれ以上ないご馳走と言えるでしょう。私なら一週間抜いてもまだおかずとして使えます。(カリおやじ)




一般エロ姉妹とキモ双子 椿まや 椿りな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    


一般エロ姉妹とキモ双子 椿まや 椿りな

姉妹でAVになってしまった、椿まやちゃんと椿りなちゃん、そしてエロキモ双子の男優!以前片割れは寝るとんカリハメ団の動画に出ていたホストのまーしぃ。あの時もちょっとエロキモって思ったカリビアン嬢だけど、今回はさらにエロキモ度が増してる。。。しかも同じ顔をした男がもう1人いるとは。。。椿まやちゃんと付き合ってるエロキモ兄!仲良くお触りして、フェラから口内発射! まやちゃん、フェラするのが大好きです。妹 の椿りなちゃんと付き合ってる弟。(こっちがまーしぃみたい)ムチムチのりなちゃんのお尻をモミモミしながら、玄関先でキス。さてさて、双子の兄弟は自分達の彼女の写真を見せあい、なにやら悪巧みを考える。。妹のりなちゃんととつきあってる弟がたまたま急用で、会えないのをいいことに兄に代役を頼む。妹のりなちゃんの家を訪ねた兄がそのまま妹とまんまとSEX。そこにさりげなく加わるはずだった弟が登場。姉のまやちゃんも登場して最後は4人姉妹兄弟仲良くの乱交オ○コプレイ!姉妹仲良く生チン挿入され、たっぷりと中だし!!いや〜おもしろいストーリーです。 でもやっぱこの双子男優、カリビアン嬢のタイプじゃないな〜!ごめんなさーい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般ピンクの芽生え 椎名楓

キタっス!桃色いもうと系倶楽部!切り込み隊長の第一弾は、椎名楓チャン!しゃべりがとろくてアニメ声!思わずいじめたくなる典型的な妹系萌えロリータっス!しかし見た目とは違ってめちゃめちゃエロ!太くて長いチンポが大好きで奥に当たるのがイイ、と堂々のエロ宣言しちゃうエロリータ!「指マン見せます。」と、男の手をとってオナりだす楓チャン。大股拡げて四つん這いになって、手と腰を同時に動かすエロリータ!目隠し男に 触り放題でフェラ遊び。顔面騎乗のエロサービスの後、「入れたいの?」とアニメな声で囁きながら騎乗位でチンポ出し入れ!男が望むままに腰を動かすいい女!発射後の念入りなお掃除フェラには感動すら覚えるっス!続いてバイブを舐め舐めしながら、マンコにはもう一本の極太バイブ!そのシーンだけでおかわり3杯って感じなのに、そのまま汁男優たちに次々ザーメンをぶっかけられるっス!かわいいロリがザーメンまみれになる様は正に絶景!最後は似合いすぎてる萌え萌えのセーラー服っス!大好きなチンポを唾液まみれにしながら舐めまくり!キン玉まで吸い込むバキュームフェラっス!69で菊門アナルを全開にして艶かしいセーラーエロを見せてくれるっス!上に下に激しくピストン、四つん這いでワンワンファック!フィニッシュは正常位での激烈ファック!思わず食べてしまいたくなる可愛い干し葡萄なビーチクへドッピュン!幼く可愛い顔にアニメ声で大胆奔放な連続ファック!椎名楓、ただいまエッチな好奇心いっぱいの桃色な年頃っス!こんな娘にお兄ちゃんって呼んでほしいっス。(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)


HD独占彼氏の目の前で彼女が!?Part3 素人 美琴

待望の人気シリーズ『彼氏の目の前で彼女が!?』が遂にカムバ〜ック!パート3の素人カップルは結婚を将来的には考えている、付き合って半年ぐらいのラブラブカップル!理由はわかりませんが、やはりお金が絡んでいるようで、応募してくれたんだそう。お互い納得しあっているとは言え、美琴ちゃんの彼氏は目の前で美琴ちゃんがほかの男にハメられ(しかも生)、ほかの男のチンポを咥えてる姿を見ているのが辛そう。。。横目で彼氏 をチラ見しながらも感じまくるドスケベな美琴ちゃん。気遣いが感じられます!でも、この2人ほんとにラブラブですね〜。こんな彼女が居たら、殿方は最高って思うんじゃないんでしょうか!?最後のインタビューまでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占制服美女倶楽部 Vol.7 川嶋いろは

前作で華々しく初裏初AVデビューを飾った新人女優・川嶋いろはちゃん!人気シリーズ『制服美女倶楽部』に早くも登場!冒頭から「私は変態ペットです、オマンコどんどん濡れてきてます…。」と言い、宿題そっちのけでテレフォンセックスをする川嶋いろはちゃんが愛らしいと同時にエロくて堪らない!調教されることに悦びを得るいろはちゃんは学校でも男子生徒の性の奴隷。股を拡げろと言われればオマンコを拡げ、チンポしゃぶれと 言われればしゃぶりつく、こんな往生際の良い可愛い娘は今まで見たことがありません!陵辱されて嫌な顔一つせず感じまくりのドMでド変態ないろはちゃんに夢中になるの間違い無しの一品!最後はもちろん連続中出し!これは永久保存版です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


一般さやか七変化 楠木さやか

今日は久々ロリっ娘女優の楠木さやかちゃんの登場です!!そんなエロくてロリロリのさやかちゃんがいろんな衣装で登場します!!まずは制服そしてスクール水着になって、体育館の倉庫のようなところで先生にはめられてしまいます!自分からも「早く欲しい〜」とおねだりもしちゃてますけど。。。続いて、何ともいえない正義の味方のような格好で2本同時に咥えてしまいます。さすがに正義の味方でもSEXの快感にはかなわないよう で、大声を出して乱れまくりです。今度は静かな感じで、メイドに扮してローターを使って強制オナニーです!バイブも強制的に咥えさせられてむせてます。これでも喜ぶのはドMですね。そしてイきそうになるのを許してもらえず、気が狂いそうな感じです。しかしは激しいバイブ責めにとうとう痙攣しながらいってしまいます。最後はがらっとかわって女王様風で登場です。積極的にせめて、いく瞬間は、おいしそうに顔面で受け止めてフィニッシュです。なんともお得なムービーです!




接吻強盗★10人隊

一般遠い記憶の現実 後編 小川英美 真島裕美

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    


一般遠い記憶の現実 後編 小川英美 真島裕美

お待たせ致しました。『遠い記憶の現実』の後編。前回兄と母がエッチをしていたのを目撃した娘ひろか(小川英美)。自分もエッチなことをしたくなったと兄にエッチを懇願。成り行きで兄と関係を持ってしまう。結構巨乳で突かれるたび、揺れまくりの乳は良いです。そして最後は父親。記憶喪失中の妻ともエッチをし、昼寝中の娘のボディチェックをし、そのまま乳首を吸ったり、オマンコなめたり相当スケベなじじいです。そこへ妻(真 島裕美)が…。 (ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


一般梨菜とバーチャルSEX 小泉梨菜

コメント AVデビューして1年半足らずで即引退した元AV女優・小泉梨菜。彼女の可愛いさ溢れる魅力ある作品をご紹介。ちょっとビビアン・○ー似な梨菜ちゃん。主観フェラ、手コキプレイにぶっかけバイブ、そして最後は梨菜ちゃんの彼氏気分を味わえる、バーチャルSEXがみどころ。こんな可愛い娘は、AV女優にしとくには勿体無かったんですかの〜ぅ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


HD独占夜バナナ YURINA

カリビアンコム教育番組シリーズが遂にスタート!記念すべき第1弾の進行を務めてくれたのは、カリビアンコムにも登場した人気AV女優浅岡沙希ちゃんの実の妹、Yurinaちゃんです!今回の講座はフェラチオをメインとした講座。男性はフェラチオされる時、一般的に女性への支配感を強く感じ、また女性からの愛情を感じます。だからフェラチオが嫌いという男性はめったにいないですよね?でも、彼氏を愛していても、どうしても フェラチオが不潔だとか生理的に受け付けない女性も中にはいるので、そういう人は一緒に入浴して心行くまで彼氏のペニスを洗ってみるのもコツ!本講座ではフェラチオの基本テクニックを一からじっくりYurinaちゃんがご紹介!フェラチオが苦手な貴方!彼氏と一緒に見るも良し!これを気に苦手を克服です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占カリブートキャンプ2 瀬咲るな 愛音ゆう 藤井彩

先日配信したと同時に爆発人気を見せた カリブートキャンプ。 その興奮も冷めやぬ間にパート2の登場です!前回と同じ豪華女優陣を揃え、今回も短期間でセックスがうまくなる指導を星優乃ちゃんが手取り足取り、チンコ取りで教えます。まずはどうやっても習得したいフェラチオの上手い咥え方。まずは実践で優乃ちゃんが丁寧に舐めあげます。その実践を元に他の女優達も負けてはならぬと1本ずつチンコを咥え、各々のテクニックを 披露。その後は一人の男優に全女優が寄ってたかって舐めまくり、咥えまくりのやりたい放題。そして最後はもちろん総勢20人大乱交で自由に今まで習った指導を実践。潮吹きあり、ぶっかけあり、中出しありのこれでもかセクササイズ。今回もパート1同様絶対に見逃せませんよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)


独占ゆまマイラブ 中根ゆま

今回は制服姿が超かわゆーーーーいゆまちゃんの登場で。。まずは一人で制服オナニー。制服姿でオナルのってマジでそそるんだよなー。もうこれだけで息子はもっこり状態!!やべーー!!パンツの上から指でグリグリ、クリちゃんを押しつぶすとすでに気持ちよさそうな声。あああーたまらない!!制服のボタンをはずし、うまそうなおっぱいがポロリンとこぼれたら、すかさずポケットからローターを出し、パンツの上から当てる。 ジリジリとした音とローターをすっぽりくい込むおねだりマン○はかなりエロい!そこで一人の男が現れ、ゆまちゃんのブラを引きずりおろし(俺がやりてーー)、乳首をクリクリ、チョンチョンと指でテスト!!制服のブラウスを脱ぎ、上下左右とリズム良く激しいパイ揉み、。マングリ返しの姿勢でカメラの前でパックリ拝めるピンクのマン○も最高!クリちゃんを見つけ出し、クリの周りに白くてベトベトしてるカスが。なんだろう・・・クリカスフェチにはたまらない光景!四つんばにさせ、お尻の穴もチェック!!(尻カスはなかった。。残念!!)今回の手マンはかなりの見モノ。指に唾をつけ、マン○を触ると、ゆまちゃんのマン○はもうすでに糸を引き、白い濁った液が。。。。指の挿入と同時にクリいじりも忘れずにグチュグチュすると・・・マン○から大量のマン汁が溢れ、指を奥へ奥へ突っ込むと、なんとゆまちゃんの体に異変が・・・マン○から白くて、とろけたチーズみたいなものがドロ〜とでてきました。マン○のビラビラにくっつき糸ひいて、超エロい。よほど気持ちよかったのだろう。お次はよくばりフェラ!!唾液をたっぷりつけ、ちん○をすっぽり全部口に入れ、チュパチュパと音を立てながらおいしそうに舐める。騎乗位で挿入しては激しく出し入れ、バックからは突いて、突いて、ゆまちゃん号泣。そして正常位でフィニッシュ。おっぱいをめがけ射精!放心状態のゆまちゃんの口に入れて、お掃除。いやーーー今回は見たこと無いもの見せてくれました〜〜!!クリカス、マンカス最高!(ドリームルーム社提供 右ハンガー)



本日のおすすめリンク


社長秘書はインテリ痴女 佐伯奈々

 | HOME |  »

カリビアンコム
極上無修正動画がなんと1000以上毎日見放題!
プレミアム
オリジナル無修正単品が買えるブロードバンドサイト
一本道
高画質革命!どこよりも迫力の大画面・超高画質!
天然むすめ
もぎたてホヤホヤのエロエロ素人娘を山盛り召し上がれ
Hな奥様
生ハメ!中出し!マン毛ソリソリ!素人てんこ盛り盛り
Hな素人
極上無修正動画がなんと1000以上毎日見放題!
エロックス
無修正動画ならなんでも揃う極上エロデパート
米国性動画
ダイナマイト洋物金髪ねぇちゃんのエロサイトならここ
盗撮道
普段見ることができない熟女・人妻・学生たちの恥態を盗撮
DXライブ
こんなに!ここまでサービスされちゃっていい訳?!
感熟ライブ
どこよりも濡れ濡れギャルがすっげ〜おおはしゃぎ
カリビアンコムガール
ぽこちんばっき〜ん

最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ランキング

アクセスランキング

要チェック

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close